よくあるご質問(FAQ)
販売終了した商品の再販売予定が知りたい。
販売終了した商品に関しては再販日程は不明ですが、
Twitterにて再販売や新商品のお知らせをしておりますのでTwitterのフォローよろしくお願い致します。
https://twitter.com/cafe_JINNY
NFCが反応しません。
■スマホのNFC機能がオンになっているかご確認ください。
■スマホカバーが邪魔することがあります。スマホカバーを外してから試してください。
■スマホの画面ロックがかかっている状態だと、NFC機能は正しく動作しない可能性があります。スマホをロック解除してから試してください。
※上記を試しても反応しない場合、不良品として対応させていただきます。
以下の「到着した商品に不良(不備)があります。」をご確認ください。
到着した商品に不良(不備)があります。
到着した購入商品を確認したら、不備又は不良個所が見つかった場合
7日以内にHOMEの「右下のメッセージ送信」又は「cafejinny@jinnyland.net」まで以下をご連絡ください。
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■注文ID
■商品
■個数
■不備又は不良内容
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気になる商品の再販売状況が知りたいです。
複数の商品をまとめて購入できますか?
当店の商品であれば、カート内の商品をまとめて購入いただけます。
なお、まとめての購入ではなく、別々に購入をされてしまった場合、ご注文ごとに送料が発生してしまいますのでご了承ください。
送料を安くするにはどうしたらいいですか?
購入商品の合計金額が10,000円(税込)以上の場合、送料無料とさせて頂きますす。
ご注文ごとに送料が発生してしまいますのでまとめての購入をおすすめしております。
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
商品により納期日が異なりますので、商品ページの納期日をご確認ください。
「納期予定日が異なる商品」を、同じカートでご注文いただいた場合、全ての商品が揃ってから発送させていただいております。
お急ぎの場合は、別々に分けてご注文くださいませ。
ギフトラッピングはできますか?
恐れ入りますが、ギフトラッピングは承っておりません。
配送日時指定はできますか?
恐れ入りますが、配送日時指定は承っておりません。
注文後にキャンセルできますか?
■注文後のキャンセル・変更・返品・返金はお断りしております。
■「コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合」
お支払期限日までに入金をおこなわなければ自動でキャンセルされます。
入金をおこなわずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。
支払い明細について確認したいです。
お支払いに関しては全てBASEで管理しております。
【BASE決済方法について】をご確認ください。
購入時に購入完了(注文控え)メールは送信されますか?
noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
しばらくお待ちいただいても支払い情報を記載したメール(購入完了メール)が届かない場合には、【こちら】のページをご確認ください。
NFC入りキーリングの使い方が分かりません。
スマホをかざすとYouTubeに繋がり、音楽またはMVを楽しむことができます。
※ミニCD/LPキーリングはアルバムからCD/LPを取り出してからかざして下さい。